【ダイヤリング】

【ダイヤたて爪リングをファッションリングに】

6月4日、5日に開催のリフォーム宝石相談会にご来店くださいました
市内女性のご依頼で、たて爪リングをファッションリングにリフォームさせて
いただきました。
お持ちのたて爪のダイヤリングとカットリングの2本を生かす事にしました。
【ダイヤリング】

中指にとのご希望があり幅広の豪華なファッションリングにリフォーム
することになりました。
カタログには数百種が掲載されており、とても見易いです。
【ダイヤリング】

リフォーム後のリングの画像です。
真ん中のダイヤはお持込のたて爪リングのダイヤです。
30個のメレーダイヤはリング全体を輝かせいっそう豪華になりました。
【ダイヤリング】

リフォーム日数は16日間で費用は180,000円で仕上がりました。
お手持ちの記念のリングを生かしてのリフォームにお客様には大変喜んでいただきました。

この他
・リングのサイズ直しします。
・ネックレスの切れたものはロー付け(溶接付け)します。
・真珠ネックレスの糸、ワイヤー交換します。
・汚れたり、傷ついたものは再研磨します。
・欠けてしまったものはリカットします。
 ご相談ください。
 
 


同じカテゴリー(宝飾)の記事
【パール】
【パール】(2011-12-01 17:55)

【宝石リフォーム】
【宝石リフォーム】(2011-07-21 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【ダイヤリング】
    コメント(0)